内部向けお知らせ

BINDS報告会2018アンケートのお願い

『BINDS報告会2018アンケートのお願い』(2018年12月11日火曜日/12日水曜日開催)

 師走の2日間にわたる2018年度BINDS報告会にご参加いただき、まことにありがとうございます。
 皆様からのご意見やご感想を賜り、今後の開催運営の参考にさせていただきたく、以下のアンケートにご協力下さいますようぜひお願い申し上げます。なお、ご記入いただいた内容は、本事業推進の目的以外には使用しない旨申し添えます 。

(下記の事項について当てはまる方の回答の□内に✓印を付し、必要に応じてご意見やご提案を簡略に記入してください。



1. ご所属について(択一)

① BINDS事業おける肩書について
□事業実施研究者(研究開発代表者及び分担者等)
□事業実施研究者以外(PS・PO/外部有識者/顧問/AMED職員)

上記の①の設問で事業実施研究者とお答えの方のみご所属のユニット/領域を選択してください。
(複数の課題に参加されている場合はエフォートの高い方のいずれか一つに✓印を入れてください。)
□プラットフォーム機能最適化  □構造解析(構造解析) □同左(タンパク質生産)
□ケミカルシーズ・リード探索(ライブラリー・スクリーニング) □同左(構造展開)
□バイオロジカルシーズ探索  □インシリコ

2. 報告会について(択一)
「適切」でない方を選択された場合は理由等をカッコ内にご記入ください。

① 開催時期(昨年と同様に12月)について
  □適切 □他の案(                                                 )
 
② 開催期間(昨年と同様に2日間)について
  □適切 □他の案(                                       )

③ 開催場所等について
 ・開催地(昨年と同様に東京)
  □適切 □他の案(                                       )

・開催環境(今回は大学ではなくビジネス街の貸し会議室)
  □適切 □他の案(                                       )

・ロケーション(交通、宿泊、飲食等の利便性)
  □適切 □他の案(                                       )
                                         
・施設や機能(今回は講堂形式ではなく会議専用ホール)
    □適切 □他の案(                                       )

④タイムスケジュール(昨年に準拠)について(択一)
 ・初日の受付開始時刻(9時30分)
  □適切 □他の案(                                  )
  
 ・2日目の終了時刻(実態として18時過ぎ頃)
  □適切 □他の案(                                  )
   
・複数会場同時進行制(選択的な聴講、会場移動)
  □適切 □他の案(                                  )

・一人当たりの割当時間(全部で25分うち発表は20分間)
  □適切 □他の案(                                  )

・休憩時間(およそ5コマごとに10分間程度)
  □適切 □他の案(                                  )
 
・昼食・休憩時間(55分間)と時間帯(12時半頃開始)
  □適切 □他の案(                                  )


3. 懇親会について(択一)
「適切」でない方を選択された場合は理由等をカッコ内にご記入ください。

① 場所(今回は会場周囲の状況により会場の一部会議室を利用)について
  □適切 □他の案(                                    )

② 時間(通常2時間程度)について
  □適切 □他の案(                                    )

③ 内容(今回は会議室貸業者の指定によりケータリング形式)について
  □適切 □他の案(                                    )

④ 参加費(今回は5,000円で事前振込)について
  □適切 □他の案(                                    )
                                      
4. その他
 BINDS事業においては、事業に参加する研究者の方々が一堂に会し、研究や携わっている業務に関し発表する「報告会」を、毎年末に東京にて開催してまいりました。会の運営については、「通しで聴きたい」、「グループあるいはフリーディスカッションの機会を設けて欲しい」、「東京以外の会場で開催はできないか」等のご要望も聞こえてきております。予算や規則などいくつかの制限や条件はありますが、来年度の会合のよりよい運営を目指して、ご出席の研究者の皆様に満足のいただける「報告会」の開催に努めたく、ご意見を賜れば幸いに存じます。


















  ご協力ありがとうございました。お手数ですが、ご記入いただいたアンケート用紙は、会場出口付近に設置してある回収箱に投函、またはお近くの担当係の者にお渡しいただければ幸いです。後日ファックスで下記のFAX番号宛てにお送りくださっても結構です。
 なお、BINDSのホームページの内部向けのお知らせにもこのアンケートの様式が掲載されておりますので、それを利用してメールでのご回答も承っております。表題に【BINDS報告会アンケート】と記して、下記のメールアドレスまで、開催終了後1週間以内にご送付をお願い致します。


【お問い合わせ先】

創薬等先端技術支援基盤プラットフォーム(BINDS)
プラットフォーム機能最適化ユニット 支援オフィス
 〒113-8657  東京都文京区弥生1-1-1
       東京大学大学院農学生命科学研究科内
TEL 03-5841-5167    FAX 03-5841-8031
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